幸せな日々

メイプルでの幸せな日々ゃ 他にもリアのことを書こうと思ってます♪





今年の冬も寒くなりそうだ、、、

ども、何ヶ月ぶり??でしょうか

久しぶりすぎてコメントがすごいことになってますね^^;

まぁ~それは置いといて

masaとか刃濾鵡とかがブログ更新してって言われてやってみるかと思って書いてみましたけど、、、

なんも書くことがなぃ↓↓

昔はなんであんなスラスラ書けたんだろうと思いますょ



んじゃ~まぁ自己紹介でもするか(’A

高校2年

部活
サッカー部
ポジション 右サイドバック
一応レギュラー

監督はあれから変わってません、、、

成績
一年前から変わってない
非常に焦ってます

こんな感じかなww



最近の出来事といえば

今日隣のクラスがインフルで学級閉鎖になった

財布落とした  見つかった

先生に俺、masa、刃濾鵡三人そろって怒られた

masa先生から回し蹴り食らってた・・・・







まじで書くことない、、、



あぁ~後将棋を覚えました(’A

以上


次更新するかどうかわからないけどどうぞよろしくね^^


そろそろやばぃ・・・

えと学校4日前なのに宿題まだ終わってなぃ林檎です


宿題ねぇ~やる気が出ないんだょね(’A

きっかけがなぃと  キッカケハ~フジ・・・

まぁ~いいとして


友達4人と映画行ったんですょ 一昨日くらぃ??

そしたら・・・


3人「ハムナプトラ3みたい」

残り1人「えぇ いまどきクローンウォーズだろ」

俺「・・・ぃやなんでもぃぃけど」


・・・・

自分の意見はしっかり持ったほうがいいですね




なんと2人でクローンウォーズ見る事に



見事につまらなぃ


目が痛くなる


頭が痛くなる







一方ハムナプトラ3の方々は


やっべ~超おもろかったゎ

あいつがこうでこいつがこうで





・・・・


それは面白そうだな


対抗して

あいつがこうで こいつが・・・


誰も聞いてねぇ~


ちょ・・お前が俺をつれってったんだからなんか言えょ




ちょーたのしかったー  ボー読み(’A



・・・・

その後ボーリング行ったんですけど

5人中3位に


微妙ですね

つヵ1位が158だっけ??

2位が140くらぃかな

んで俺が128


4・5は・・・100以下だった気が(’A


まぁ~それは仕方なぃな


そぅそぅ


サッカーこの前も試合がありまして


なんか俺を出すとの命令が出たんだが




出さずに


一言


コーチ「怪我人はださねぇょ あと2週間先まで待て」


・・・・

2週間先だと!!


もぅその前に完治してるゎ


もぅコーチ何考えてるのかわかりませんorz

えと



最後にバトン・・・

バトン


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

ふむふむ


2.勇者の名前は?


林檎


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?


兵士


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。


そりゃーたいへんだー 

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

良く聞こえません


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。


ちょいと先行ってて忘れもの


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?


名前募集中


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

俺もそれ弱点orz



9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

金拾ってて聞いてなかった・・・


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


えと・・まずコンビニでも


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか

コンビニでかったビニール傘


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


え・・・開いただけなんだが

13.魔王の最後の言葉は?

その武器・・・

俺も持ってる・・・


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。


ごめん目が霞んでよく見えない


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?


そろそろオネムの時間だ


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?


後は任したzzZZ


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。


俺寝てる


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?


これは勇者の証だ


19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?


ビニール傘


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

多分いなぃ



そうそう女の子は誕生日プレゼントなにほしいんだろぅ

前もらったからお返ししんないと行けないんだが

全くわからなぃアドバイスお願いします・・・

コメント返信~




続きはこちら >>


この2週間はなんだったんだ(’A

えとまだ足が痛いリンゴです

えと4日前から部活に行ってるんですが

コーチ容赦なくて・・・


ちょいとくじけそうになることも


ぃやホントに辛かったんだぁ~


だってさ


まだ足痛いからストレッチとかやるのかなっと思ったら初めっから・・・試合(’A


しかも5:5で走らないとやってらんなぃやつ


まぁ~初日はまだ優しかったんだょね




復帰して2日目


悲劇が起こった




えとステップ色々なの・・・1週だけでも十分なのにさ

ある条件をクリアしないと永遠に終わらない



そりゃ終わらないょ7週やっても8週やっても

だって 足痛いもん


でも最後まで残ってがんばったさ もぅ何週したか覚えてないくらぃ


俺死ぬかと思った(’A


んでそのまま今度は昨日と同じ場所で3:3


ちょまて



それって  もっと走れって意味か(A’



らしいです


しかも暑い


頭から水かぶってもすぐになくなるほど



痛い中やってると


コーチ「ぉい 走れ なんでそこで走らない」

・・・・

ぃやね


足痛いんだょ


テーピングしてもね 痛いんだょ;w;


んで最後

コーチ「お前都立の有名学校では最初に走って走れなかったら練習出れないだぞ

                                              お前でれねぇぞ」


・・・・・・俺はそんな学校には行かない

と思いつつも


まぁ~我慢



んでイライラしてる中で一言


コーチ「お前走れれば何でも出来るんだから明日がんばろうな」


なんて褒め言葉だ   あのコーチ 人を操るのなかなか上手いぞ・・・

明日・・・

俺死ぬぞ(’A


ってことで練習3日目


えと2日目のせいで痛めたせいか


走れません(’A


さすがに言いました    「あの・・痛いんですが つか走れないんですが」





そしたら 「え・・・そんなの知らんかったぞ言えょ」・・・


お前・・知らなかったのか


それは冗談ではなぃょな




先生失望したょ


俺が歯を食いしばってやってたのに

見てなかったのか


失望したょ

そんでその日の練習は
  
ず~~~~~~~~~~~と歩けとの命令が


んで終了


そして昨日は

怪我して2週間だったので病院に


医者「運動しましたね?!」

俺「あぁ・・少し(’A」

医者「えと直ってませんね」

俺「え!?2週間で治るといわれてたのに」




なんか激しい運動したせいで

治りが遅くなったょうです・・・・

医者に怒られました   コーチのせいなのに;w;

まぁ~仕方なぃ


んで今日

見学・・・・



そして

コーチ思わぬ一言「○○(俺)試合見てるなら審判やれ」


俺「シンパンは何パンですかぃや怪我してて走れないんですが」

コーチ「シンパンはパンじゃなぃ大丈夫走らないから」


・・・・・・                                   えと変な会話は無視してください

コーチなんで俺なんだ

絶対走るだろ

しかもょコーチ俺がミスったら怒るだろ

しかも地区大会(公式戦)だぞ(’A

そんな緊張の中足引きずりながら審判やてと?!

そなの 無理だ!!

怪我人をどこまで追い詰めるんだ


この怪我治らないぞ(’A


マジデ↓↓

もぅやってらんねぇ~

はぁ・・・



ってことで多分U-17の大会にも出れず

明日から始まる地区大会?!にも出れず

俺はやりたくもない審判を押し付けられ

朝苦手なのに早く来いとヵ



いっそ退部しますょ(’A


って言ったら

多分「いいょ」って言われるんでやめときますが


そのくらぃに僕は今窮地に立たされてます


みなさんホント怪我だけには注意しましょう・・・・





あとなぜか俺は福島を応援する

福島がんばれ(’A



甲子園ね^^;


んじゃコメント返信~
続きはこちら >>


俺は間違えたとは思わない

えと昼飯にお好み焼き作った林檎です


正直・・・まずかったです(’A



まず


お好み焼きの粉 40gしかなぃのでそれを入れ物にイレテ


んで卵は粉100gに70g=30ぐらむくらぃ??

うnおk

んで水は100gに100=40gでおk

と理想系はこうだったんですが(’A




まず水・・・60イレテしまった;w;

そっから少しづつ俺の計画は狂って行った



卵 は残すのがもったいなく感じ80gほど(’A

もぅめちゃめちゃ


んで最後にお好み焼きと言えばキャベツ


っつかまだキュベツとレタスの違いがわからなぃ・・・


まぁ~気にしないで1玉を半分それを千切りにして


グルグルと・・・


肉??そんな高級なもんねぇ~ょ↓↓

ぃやほしかったんだょ・・・うnだけど冷蔵庫になかったんだょね

ぃやほしかったんだょ

ほし・・

そろそろやめよう



つヵ これ焼いたらひどいことになったね


外黒・・中グロ

なんというか


もうソースとマヨネーズの味でごまかすしかなぃね(’A


美味しくいただきました 


まぁ~みんなもまずいものは作ってもいいが必ず残さず食べましょう♪


つヵオリンピックの開会式見ましたが

ぃや見せられたというか

だってね・・・親父もあっちで見てるんだからみなさい


関係なぃと思うが


母親は   んじゃケーキあげなぃ

なんて人だ



まぁ~見ましたけど

すごぃですね(’A

なんというか全部人間ってのが

やはり 中国  


でもさ うnなんというか地震が起きた所はみてる場合じゃなぃんだろぅな~

とヵお金その分・・援助したほうがいいんじゃなぃのかな

とか思ったんですけど



そこに行ってリポートしてる所をTVで見たんですけど


見れなくてもやっぱりオリンピックはやってほしいとの声が沢山ありましたね

うnやっぱりオリンピックはなんというか希望なんでしょうね


それを考えると


まぁ~いいのかなと思いますね

とまぁ・・なんか変な感じになちゃったけど


最後に・・今でもお好み焼きあれはレタスって感じでしたね(’A

どうやったら見分けれるんですか 教えてください・・

高校1年生になってそれも見極めつかないのはね なんというか情けない

ってことで教えてください

んじゃコメント返信
続きはこちら >>


それが幸せなんじゃない?

えと朝から食い物で苦戦してる林檎です


何の食べ物かというとペットボトルに入ったシャーベットみたぃの??

シャメとって張ってもよかったんだけど


あんなの取る価値もなぃ・3・

名前は「シャーベットグレープ」

昨日今日のために買って冷凍庫に入れたのに・・・


朝食べようと思ったらガチガチだし


んで説明読んでみると・・・

1冷凍庫で凍らせる

うnこれは大丈夫

2少しの間冷たさを味会う

うn味わった・・・もっと味会えと!?
10分もまったぞ(’A

3表面がほどよく溶けてきたらもんで振って中身をほぐす

えとほどよくってどのくらいだ・・・
まぁ~ぃぃや

振れない(’A
動かない



えとやる気がなくなりました・・・

今冷蔵庫にいれて保管


そしたらジュースになってた


もぅがっかりですょ・・・

うn

つヵ愚痴る日々になってなぃか最近(’A


まぁ~愚痴れるほど幸せなんだな(ぇ


なんか無理やり題名に合わせましたスマセン;w;


つヵこれ書いてたら地震が来ましたねww

震度3らしいです

うn怖いね



んじゃコメント返信~

続きはこちら >>




Copyright ©幸せな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

